-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そして現在
2013-04-02 Tue 03:00
SAOMT2次予選始まりましたね!お久しぶりです。

・報告するまでもなく
OMTは3回戦で負け!
応援してくれている方々には申し訳ない結果。せめてVS-Actさんの所までは行きたかった。
内容はあと1ラウンド取れば勝てるという状況の中1本取りきれず…という感じ。
昔からDR、CC、WSは苦手です。

そんなこんなで大会メンバーはそれぞれの趣味へ戻っていきました。
今度の大会はまた違った面子でやることになりそうです。
自分の中で妄想してるのは、

AR
・Ichirin
・Kogasa
・Alshy
・Rachel(Sub)
SR
・Ricky←New!!
・Frandle
MR
・Parsee

ただ各人それぞれ忙しいので、最悪またCHIRNOとSakuyaに声だけはかけるかもしれません。
しかしほんとに社会人多くなったな(困惑


・じょうはらだよ!じょうはら!
俺の記憶は間違ってなかった(断言
かーなーり久しぶりに東京の向こう側までいってOFF会してきました。
CHIRNO、Rachal、Nakano、Frandle
ワイ「CHIRNOさんマジ時間にはキビしっからお前ら。気合い入れろお前ら」
当日俺とCHIRNOは遅刻。いやー可憐の看板面子は時間にるーずだなー(棒

原宿、渋谷とまぁVISA忘れちゃったんたけど大丈夫かなレベルの都会。
田舎民は歩いてるだけで動揺します。
3時間ほどCHIRNOさんのコートを物色した後、麻雀へ。
最後は鍋食べ放題行って大人しく解散にしました。(翌日CHIRNOさん研修のため
きゃりー↑ぱぎゃ↓ぱぎゃ↑(ドラえもん声


・ダイジェスト4
Aviutlで実験してたらいつの間にか24fps固定入っててワロタ。
いや笑い事じゃないんですけどね。素材全部カックカク…
全部エンコードし直すのもしんどいし今回はこれであげてしまおう
いやほんとに勿体ないことしたわ。あーもう滅茶苦茶だよ



声の出演:2013SAOMTmember.




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OMT2回戦ですが
2013-03-13 Wed 00:54
勝ちました(裏声
1079dcad7d9658c76f9caa77347ed5f1.png

見ての通りですが裂氷もとい子傘が3ラウンド目で回線落ち。
実質4人で戦ってました。子傘てめぇ
要所要所で4人全員がいい仕事をしたと思います。
本当にお疲れ様でした。
応援してくれている皆様。本当にありがとうございます!まだまだ頑張りますよ!

・子傘お前これから
ワイ「肉奴隷な」
子傘「ファッ!?」
彼に人権は今後ありません(慈愛の笑み


・格ゲー
CS時代から虐げられてきたノエル使い達。
彼らが最後に手にした武器は表裏択だった。

まーた練習の日々だよくっそ(歓喜

・飲み会
中学時代の友人から「フットサルいこうぜ!」と誘われ意気揚々と乗り込むもあいにくの黄砂。
急遽ボーリングからの飲み会という事になりました。
…やっぱ人間って変わるもんですねww
じみーだった奴がチャラくなってたり、元々頭のよかった奴が東大行ってたり
超絶真面目だった奴が2日酔いで倒れてたりともはや意味不明です。
ま、盛り上がってたし「地元でフットサルサークル作るかー!」発言が出たので
俺も顔出しに行きますかね。
千葉在住の方是非(ステマ

それでは今回はこれにて。また3回戦の報告に参ります。

・尺が
めっちゃ余ってそうなので好きな動画を。







渡辺明夫、新海誠大好きです。まぁ嫌いって人はあんまりいないと思いますが。
というかよくよく考えたらeden*製作時に新海ってminoriからいなかった気が…
まぁいいか(適当


米返
>ぱる
社会人、そしてゲーマーの鑑と言えます。今後も精進するように




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わたしのかんがえたさいきょうのさくせん
2013-02-26 Tue 03:17
それはスモーク(適当

・SAOMT2013Spring

1回戦ですがiZone*Girlsに…
1回戦


勝ちました!
応援してくれている方々ありがとうございます。まだまだ僕たちは頑張ることが出来そうです!
トーナメント発表された時は相手が女性クランという事もあり、
可憐ホモ勢のKogasaとBut1erの殺傷能力が上がっていましたが
なんとかレギュラーメンバーで集まることが出来ました。

中々練習の時間が取れなかったり時間が取れても煮詰めることが出来なかったりで
「やべぇわよ…やべぇわよ…」
状態の7人でしたがなんとか乗り切れました。
特に一目で見ても分かるようにAR陣の奮闘っぷりには本当に助けられた!

無理に休みを取ってくれたいばらきParseeさんが大正義状態
とうとう可憐から本番に強いプレイヤーが出てきてくれましたね!(放り投げ

と、いう訳で2/25からまた大会練習再開中です。

ここで大会練習風景を少し。


ぱる「俺(土台)いくわ」
Alshy「そこでしゃg」
ぱる「ハイッ!」

But1er「イッヒッヒッ!(?)」

一同「ww!?ww」
なお真相は不明。


・動画について
画質のほどはどうでしょうか?
エンコード時点での画質、明るさは恐らく問題ないレベルだと思うのですが、
なにかあったら教えてくれると助かります。むしろ知っている事やアドバイスでも
なんでも教えていただいたら嬉しいです。

それではダイジェストを張って今回はこの辺で。
2回戦の報告やレイチェルと遊びに行った時のことの話もあるので
また近いうちに。

・ダイジェスト3


声の出演
SAOMT2013Spring member.
※音ズレは編集時のミスです。









別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メンバーについて書くといったな
2013-02-12 Tue 03:34
書きます(素直
外出した時に電車内目前にいた女子大生(?)の会話
「この寒い時期にディズニーとか逆にあげぽよ!」
なーにが逆にあげぽよだネズミと一緒にスペースマウンテン突っ込ませたろか

ノエル「あげぽよしてこ!」
ワイ「うん!」


・SA
SAOMT 2013Spring
メンバー
メンバー

いやー誰が誰だかわからないっすな!

ネタバレ
壱…AR_叢雲(Ichirin)
弐…MR_椿祈(Alshy)
参…AR_玖絶(Sakuya)
肆…SR_穢翼(Frandle)
伍…SR_薔騎(Parsee)

陸…AR_裂氷(Kogasa)
漆…AR_淫獣(But1er)

ファッ!?


ご覧の通りですが某有名国立大学院で多忙な日々を送るCHIRNOさんに変わって、
某有名私立大学で多忙な日々を送るBut1erさんがメンバーに加入しました!…あれ?

一応スペック及び回線落ちの危険性があるKogasaと合流が遅れたBut1erが控えという形。
CHIRNOさん不在で深刻なSR不足に拍車がかかっていますが…頑張っていくしか
結果自体は負けが込んでる…
という表現はあれですが個人個人が学習できるいい試合が出来ているんじゃないでしょうか。
メンタルは間違いなく強くなりましたw
あまり根を詰め過ぎずやらないと…
まぁ負けが込んでても僕は大好きなSAが出来て楽しいですwキャッ☆


・格ゲー
東京に用事があったのノエルちゃんとデートに。
PGでその日の戦績確認したところ7勝3敗でした。3敗全部同じミュー使いの方でした。
滅多に対人戦やり込めないからアドリブコンとかでてこない。
あげくキャラ限コンボを非対応なのに走り出す始末。
結局キャラ愛だけなんだよね。それ1番言われてるから
サブキャラなんてやってる場合じゃ…
4月から本気出す(震え声


・4月から
忙しくなるううう;;
主に勉強勉強アンド勉強
これが現代社会の闇ですわ。
ユリちゃん(モスキート声

・動画

ではダイジェストを張って今回はこの辺で。

HD1080対応にすることは出来ました!が、PCや時間帯によって画質がだいぶ違う。
何ぞこれ(;一_一)
あとエンコするとワイの声が消えるようで完全に「ww!?ww」状態。
まぁ声自体は困るどころか助かってるので良いんですが…
まだまだ検証が必要ですねー

※追記
画質があまりにも酷い、カクつく
という方はLagarithという圧縮コーデックを入れることで解決するかもしれません。
自分以外にもこの圧縮している方もいらっしゃると思うので入れといて損はないと思います。
h264で圧縮すると画質が汚くなる…今度友人に協力してもらって検証してみます。
ていうかもっと動画自体の勉強をせな…


声の出演
Parsee、Sakuya、Alshy、Satori、そして4realの皆様

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
画質は何とかなると言ったな
2013-02-09 Sat 16:57
どうにもならん(土下座
こんばんはFrandleです。飲み会やっほい

・SA
大会練習開始から1週間経ってる訳ですが、中々良い感じなんじゃないでしょうか。
(最近)熱心にSAにやってた人間が自分のみ、という現状を鑑みてもメンバーはよく頑張ってくれてると思います。
この調子で楽しみながら練習できれば良いですね!

最近は弾幕可憐の練習が無い時は4realさんにお邪魔させてもらってます。
が…レベル高杉ィ!
ずっと可憐のみでCWやっていた事もあり中々慣れないところが多い…

やっぱり毎日個人が練習に打ち込んでるクランは1、2人でコンパクトに崩していける。
逆にCTでも、人数不利な状況でも「ラウンド取れるんじゃないか?」みたいな場面が多いです。
まぁこちらは受験生と社会人が忙しい時期を迎えているのでしょうがないかなーと


・格ゲー
ひたすらノエルの補正切練習中。
というかネタもそんな豊富なキャラじゃないからほとんどもう練習することは(そんなに)ありません。
逆にホームが田舎なのでキャラ対策はほぼ出来てません(震え声

にゅーちゃんとみゅーちゃんは動画でひたすらネタ探しの日々。
自分が基本的に動画チェックしてるのは
掛尾さんしょう、アテナ日本橋、立川オスロー、ミラクルイン中村橋、の動画ですね。
上手い人の動画を見るのは研究にもなるし面白いしモチベも上がるしいいことづくめ!


早く家庭用出ないかなー
付き合ってくれる方募集!友達も募集(^ー゚)ノ

今度大会メンバーについての記事を書くので近いうちに。
それでは動画をペタリと張ってお別れとしましょう。


愛してるぞお嬢!






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| もはや格ゲー日記 | NEXT
